女性は意外と知らない!?恋愛、結婚に対する男性の本音

世の中の悩める女性に男性の本音をぶちまけるブログ

「どこ行きたい?」と聞かれて「どこでもいい」と答えるのは最悪!!

よくある会話の一コマ。

男性「今度の週末どこか行きたいとこある?」

女性「どこでもいいよ^ - ^」

 

この回答、0点です。

 

ちなみにですが、女性を楽しませるデートプランを考えるのが

男性の使命であるという世の女性の意見は無視し、完全に男性視点で話します!

 

どこでもいい、という答えは一見相手のことを思っているという気もしますが、

最悪の場合、男性に自分が無い女性と思われてしまうかもしれません。

 

第一、自分の意見を言わないと相手との相性だって分かりませんし、

上辺でお付き合いする時間が増えるだけ、本当に無駄なのでやめましょう。

 

あなたが行きたいところを正直に伝えましょう。

私は過去に「人体の不思議展に行きたい」と言われましたが、

とても面白い女の子だなあと思ったのが記憶に残っています(行きませんでしたが)

 

これは食事の時でも同じことが言えます!!

男性「何食べたい?」

女性「なんでもいいよ」

 

これじゃあ行き先が決まらないどころか会話も弾まないでしょう。

仮にあなたの食べたいものが相手と違っても、好みが違っても

それがお互いを知るきっかけになるのです!!

 

f:id:mha210111:20180115045033j:plain

 

ただ、1つだけ例外があります。

「俺のどこが好き?」

「全部」

 

この回答は100点です!!

 

デートの行き先と食べたいものは正直に、

相手の好きなところは「全部」と答えるのがモテる女性の特徴なのです。

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!