女性は意外と知らない!?恋愛、結婚に対する男性の本音

世の中の悩める女性に男性の本音をぶちまけるブログ

合コンでモテたい人は「頑張らない女性」を演じろ!!

合コンでモテる男性ってどういう人でしょう?

場を仕切っている人。

ものすごく喋る人。

場を盛り上げようとする人。

 

こういう人はすごく頑張ってますよね?

でも結果的に女性の番号はGET出来ない・・・合コンあるあるです。

 

女性にも同じことが言えます。

あまりガツガツしてる人や、ノリが良すぎる人、

ましてや下ネタにもノリノリで対応出来る人は意外とモテません。

 

男性はしっかり見ています。

女性が頑張らないといけないのはお喋りではありません。

気配りです。

f:id:mha210111:20180124073218j:plain

 

男性のグラスが空いていないか、料理は全員に行き渡っているか、

話に入れていない人はいないか、場の空気を読んで行動すること。

これが意外と出来ないんですよね。

 

でも目立たなければ合コンでは意味ない!!

ノリで勝負しないと綺麗な人には勝てない!!

 

 そう思ってますか?

 

それも一理あります。

しかし、こういう女性の気配りに気が付かない男性でいいんですか?

そういう男性は付き合ってから、結婚してから、 

 あなたの気配りには全く気にせず、ありがとうの一言もない。

そしてあなたはフラストレーションを溜めていく・・・そんな生活がしたいですか?

 

次の合コンに向けて、女性として「気配り力」をUPさせましょう!!