女性は意外と知らない!?恋愛、結婚に対する男性の本音

世の中の悩める女性に男性の本音をぶちまけるブログ

モテる友達は彼氏に紹介するな!!

あなたの周りにもかわいい女友達っていますよね??

いわゆる、モテ女です(^-^)

 

男性って彼女の友達でも恋愛対象って知ってますか??

 

まさか自分の友達には・・・なんて考えは甘い!!!

f:id:mha210111:20180121060038j:plain

そんなの関係ないですから!!

自分の友達の彼女だと少し自制心が働きますが(働かない人もいます)

彼女の女友達なんて全然アリですよ。

 

これを分かっていない女性が後から後悔するんです。

あなただって彼氏の友達がすっごーくタイプだったら、

そして内緒でアプローチされたら・・・断る自身ありますか??

私はありません!!

 

大親友ならともかく、あまり深い仲ではないなら紹介するべきではありません。

出来るだけリスクのある行動は避けましょう!

あなたが年下の男性(学生や20代)とお付き合いしているなら尚更ですよ!

 

もう1度だけ言います。

男性は世の中の全ての女性が恋愛対象になり得るのです!!