女性は意外と知らない!?恋愛、結婚に対する男性の本音

世の中の悩める女性に男性の本音をぶちまけるブログ

年上女性と付き合うのは憂鬱だ!!

年上の女性=結婚願望の塊。

これが世の男性の認識です。

 

特に30代以降の女性に対して、男性が一歩踏み出せない大きな理由が

付き合うと結婚しないといけない、という無言のプレッシャーを感じるからです。

 

もちろん、男性にも結婚願望があれば何も問題ありません。

そういう男性はむしろ年上の女性を好むでしょう。

しかし、20代の男性にとって結婚は遠い先の話なんです。

 

そんな時、あなたが取るべき行動は2つ。

 

まず1つ目は、決して「結婚」を前面に押し出さないこと!

だって私今すぐにでも結婚したいんだもん!

そういう人は、覚悟を決めて相手に伝えましょう。

それで去っていく男性もたくさんいますから。

 

もう1つは、絶対に経済的援助をしないこと!

これはもう少し説明が必要ですね。

例えば、毎回食事に行くとあなたが支払う、ということはありませんか?

相手が学生だったり社会人1年目なら大いにあり得るでしょう?

 

これは男性にとって非常においしい話なんです。

あなたに好意がなくても、結婚願望がなくても、

お金を出してくれるから付き合っているという状況になります。

 

こうなると、あなたは貴重な貴重な時間を無駄に費やすことになります。

 

この2つが守れないあなた!!

お付き合いするのは年上の男性にしましょう( 一一)

 

f:id:mha210111:20180124072753j:plain