女性は意外と知らない!?恋愛、結婚に対する男性の本音

世の中の悩める女性に男性の本音をぶちまけるブログ

飲み会でドキっとする女性の仕草

飲み会ってやっぱりドキドキしませんか?

お酒のせいなのか、普段何とも思っていない人にドキドキ、

なんてことも起きたりすると思うんです(*´з`)

 

それ、お酒のせいだったりするんですよね!

でもそれは逆にチャンスなんですよね!!

気になる男性があなたに好意を抱く絶好のチャンスなんです!!

 

そして、今日はあなたにその確率を上げる為の仕草を伝授します(^O^)/

 

1.あいづちに合わせて相手の手や肩に触れる(スキンシップ型)

男性はスキンシップに弱いです!!

これはもう相手が誰であっても悪い気はしません!!

そして、モテる女性はまず間違いなくこのスキンシップの達人です。

ポイントとしては、何もないのに触るのはあまりにも不自然!

「そうそう」とか「やだ~」などの言葉に合わせて軽く触れるのが大切。

 

2.〇〇さんはどう思います?と意見を求める(会話型)

これは、「私はあなたに興味があります」というサインを送るということ。

自分に話を振ってくれるというのは非常嬉しいです。

やり過ぎは注意ですが、数回であれば男性も意識をします。

(あれ、さっきも俺の意見聞いてきたな、みたいな感じで)

この場合は、相手と面識があまり無い方が効果的!!

 

3.料理の取り分け、飲み物の注文などなど(気遣い型)

上記2つとは異なるパターンですが、男性は女性の対応もけっこう見ています。

ノリが良かったりお喋りが楽しい女性も十分魅力的ですが、

最後の最後は気遣いが出来るというのが非常に重要。

(将来自分の彼女として考えているのであればなおさら!!)

意外と直接コミュニケーションするよりも、こういうさりげない行動が

男性の脳裏に焼き付いていたりするもんなんですよ(*^▽^*)

 

f:id:mha210111:20180109065255j:plain