女性は意外と知らない!?恋愛、結婚に対する男性の本音

世の中の悩める女性に男性の本音をぶちまけるブログ

男性がドキっとする女性のギャップ、ベスト5

男性は非常にギャップに弱い生き物。

今も大好きな男性を想って夜も眠れないあなたの為に

男性が必ず落ちるギャップを紹介します!!

 

第3位:おバカ丸出しなのに上昇志向が強い頑張り屋さん

頭の良い女性が将来のことをしっかりと考えているのは当たり前です。

むしろ、何も考えていないと非常にがっかりします。

(こちらが勝手にイメージを作り上げているだけなんですけどね)

一方で、あまり勉強ができないタイプ(失礼な言い方ですみません)の女性が

真剣に自分の夢や将来像を語った時、その時の輝きは言葉に出来ません!

あ、この子は本当にしっかりしている子だな、と感じてしまうものです。

 

第2位:派手なメイクに派手の私服、でも子供大好きな田舎娘

いかにも男遊びが激しそうな女性って・・・いますよね?

そういう女性のイメージは基本的に良くないでしょう。

男性はまじめな女性を好みます(特に結婚を視野に入れている場合)

そして子供が好きというのは非常にプラスです。

真面目、一途、優しいなどなど、非常に良いイメージで溢れています。

 

f:id:mha210111:20180104065619j:plain

 

第1位:バリバリのキャリアウーマン、強気な女性が見せる「涙」

女性の涙に対しては男性も意見が分かれるところです。

(あまり泣く女性を良く思わない男性もいますので)

しかし、明らかに男性にスキを見せそうにない、ましてや涙なんて、

というような女性から相談されたり、弱音を吐かれたり、

最後の最後に涙された日には・・・コロッと落ちちゃいますよ。

 

f:id:mha210111:20180104065039j:plain

 

あなたの中にも必ずギャップが存在するはずです。

それ、絶対に活用しない手はないですよ(^-^)