女性は意外と知らない!?恋愛、結婚に対する男性の本音

世の中の悩める女性に男性の本音をぶちまけるブログ

30歳後半で未婚の男性って何か訳アリなの??残り物には福は無い説

素敵な男性は次々と結婚していく・・・

いつの間にか社内の同世代は全員既婚、自分も30歳を過ぎ焦る一方。

年下と付き合うしかないのか、それとも年上で残っている人を狙うのか、

そんな不安を抱えている方も多いのではないかと思います。

 

そして、誰もが疑問に思うこと。

どうしてあの人が結婚していないんだろう・・・?

30代後半で身長はそこそこ、顔も悪くない、収入だって平均以上、

あなたの周りにもいませんか?

 

「もしかして・・・何か人間的に問題あるのかな?」

 

違います!!

男性の方が年齢を重ねるほど結婚が難しくなるんです!!

 

男性の特徴として、自分のルールを作りたがる傾向にあります。

毎朝のコーヒーは欠かせない、就寝前は大好きな小説を読みながら眠りにつく。

細かいことで言えば、TVのリモコンは机の右上に置く、などなど(-_-)

そして、無理して他人と生活して自分のリズムが崩れるぐらいなら・・・

と思ってしまうのです。

 

また、男性は常に過去の女性と比べます。

過去は美化されるもの、比べれば比べるほど元彼女が良いと思うのです。

 

30歳後半でも良い男性は残っています。

あなたに聞きたいのは、

男性のルールに従う覚悟はあるか!?

 

結婚生活は長いです、しっかり考えて選んでください。

f:id:mha210111:20180114063353j:plain